Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 子供用レゴリュックでどこまでオトナに仕上げられるか?

みなさんこんにちは。

chicacouleurでございます。

 

あっという間の桜が終わり、緑が見えてきました。

 

今年は早かったですねー🌸

今年もいっぱい魅了されました。

 

桜さん。ありがとう🌸

 

さてさてお久しぶりのおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BhIcYlAgy-3/

4月3日装い。レゴで世界遺産展のためだけのコーデ。子供用レゴリュックをいかに大人っぽくするかがカギ。#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #レゴ #レゴ世界遺産展 #子供用リュック #子供アイテムで大人コーデ

 

もう今日はですね!一目瞭然で主役はこれ!

 

f:id:chicacouleur:20180405144847j:image

レゴリュックーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なぜかというとこれ!

 

f:id:chicacouleur:20180405150319j:image

レゴブロックを使った世界遺産展!

 

こーれーはもうおススメです!

 

PIECEとPEACEが増えますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

もうレゴリュックで行くしかないでしょう( ✧Д✧) カッ!!

 

 

レゴ好きを魅了してやまないレゴリュック

 

しかもラブリーピンク😍

 

しかしですねぇ、この子、子供用なので(おそらく適正年齢は6歳)

 

一歩間違えるとかなーーーーりイタイコーデになってしまうんです(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

ちなみに普通に背負うともれなくランドセルになります💦

 

しかーし!こんなラブリーなレゴリュック。オトナだって使いたい( ✧Д✧) カッ!!

 

おしゃれ魂が燃える( ✧Д✧) カッ!!

 

ということで、このピンクのレゴリュックをメインにして、

 

ベースはシンプルでかっこよくということで、

 

「いつもの格好」

 

グレーのカットソーに、デニム、エンジニアブーツ

 

冬ならここに白のニット帽ですが、季節は春。

 

てことでなんとなーく髪を巻く(練習中)

 

ちょっと気怠くオトナの雰囲気を醸す(自称)

 

脱。学生。

 

そしてここが1番のポイントなのですが。

 

普通に背負うともれなくランドセルになるこの子。

 

研究の結果、片方だけを気怠く肩に掛けることでクリア!

 

延々と書きましたが、

 

気怠さがポイントです。

 

このピンクのキャピキャピを超えてピュアっピュアなレゴリュックとバランスを取るが如く、

 

アンニュイなオトナの気怠い雰囲気がポイントです。

 

バランス命( ✧Д✧) カッ!!

 

子供用アイテムって可愛いの多いしお値段も手頃なので。

 

オトナもチャレンジしてみましょう。

 

今日のポイント

・テーマから決めたコーディネート

・バッグから決めたコーディネート

・主役を決めたら後は極力シンプルに

・オトナが持つ、子供アイテム

・カバンの持ち方って、意外に大事

 

おまけ

・オトナになっても諦められないものもある( ✧Д✧) カッ!!

・オトナの気怠い雰囲気ってなんか憧れる( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧