Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【おしゃれツレヅレ】赤の饗宴!シャネル祭り@京都六角堂

みなさま。こんにちは。 お元気ですか? 急に寒くなりましたね。何着ていいかわかりません(ΦдΦ)。 焦らず秋冬のおしゃれを探求していこうと思います。 さてさて、本日のおしゃれツレヅレは、 京都、六角堂頂法寺で行われている 「シャネル祭り」に行ってきま…

【おしゃれツレヅレ】ココロとカラダと向き合う下着デザインワークショップ

みなさん。こんにちは。 お元気ですか? ちょうどいい季節ですね。こんな時しかできないおしゃれを急いでしてる今日この頃です。 新コーナー「おしゃれツレヅレ」と称しまして、おしゃれイベントなどレポートしていきたいと思います。 さてさて今回は ワコー…

ファッションパーティに潜入!!

みなさん、こんにちは。 お元気ですか? すっかり秋の装いになってきましたね。 さてさて、先日行ってまいりました。 「Umekira Style presents グランフロント大阪 SPECIAL FASION PARTY」 おしゃれピーポーに囲まれながら、ドキドキしながら参加しました …