Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 ヒールを履こう!甘々もこもこ春コーデ

みなさん。こんばんは。

Chicacouleurです。

 

やっと晴れたー٩( ᐛ )وと今日も桜をめでめでしてました♡

最近桜のことしか言ってませんが仕方ありません。

だって桜が好きだから٩( ᐛ )و

 

さてさて、本日のおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BSaoJWKAeH-/

4月1日装い。今日は車移動!そうだ!ヒールを履こうということで、3月中旬のコーデリバイバル。しかーし!街の空気とズレててむむむ。学びですな。#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #ヒールを履こう #ピンクとラベンダー #街の空気と合わない #空気読もう

 

今日はえーと……………( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムニャムニャ←寝起き

 

うーさん(オット)の用事が終わったら大阪でデート…………( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムニャムニャ

 

うーさん車で行ってるからあまり歩かんでええ…………( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムニャムニャ

 

……………ヒール( ✧Д✧) カッ!!  

 

てことで、ヒールを履こうと言うテンションから目覚めました笑

 

そうだ!春やし!あの格好やーーーー( ✧Д✧) カッ!!  

 

と、自分のおしゃれの「定食」メニューから、

 

淡いピンクのもこもこニット。

 

やはりもこもこで着ぶくれ防止に胸は作らず(意図的に胸を減らすのも戦略です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧)

 

ヒール+スキーデニム=嫌でも足が長く見えるってことで、

 

これまた春らしいラベンダー色のスキーデニム

 

デートやし( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ってことで

 

キラキラビジューのネックレス。

 

甘々防止に髪をくくり

 

おっしゃ完璧( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

と、街へ向かったのはいいのですが……………

 

 

 

 

これがまたなんと……………………

 

 

 

 

街の空気と全然合わない(ΦдΦ)

 

 

 

 

3月の空気はあんなにピンクがあったのに(ΦдΦ)

 

4月になった瞬間なんか黄色や黄緑な空気(ΦдΦ)

 

完全遅れた(ΦдΦ)

 

なんか浮いてるやん(ΦдΦ)

 

しかもうーさん若干ジョギングウェア(ΦдΦ)

 

これまた合わんやん(ΦдΦ)

 

完全しくった(ΦдΦ)

 

 

 

 

おしゃれとは自分を表現するものであって、

 

決して周りに馴染めとはいいませんが、

 

自分だけよければいいと、周りの空気を鑑みず、

 

調和を考えないのも

 

いかがなものかと

 

たいそう学びになった1日でしたとさ

 

本日のポイント

・今日のスケジュールからコーデを考えるのも手

・着ぶくれトップスはあえて胸を作らないという裏技

・ヒール+スキーデニム=嫌でも足が長く綺麗に見える

・甘過ぎはヘアスタイルで調整

 

おまけ(むしろこちらが大切)

・流行りに乗りすぎるのも違うけど、おしゃれはひとりよがりにならず、周りの空気も感じ取ろう

・TPOも時には大切

・3月の格好が、4月も似合うとは限らない

・おしゃれは1日にして成らず。人は失敗して成長する

 

以上、おしゃレシピでした。

 

そんな日もあるさ٩( ᐛ )و