Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃれツレヅレ】赤の饗宴!シャネル祭り@京都六角堂

みなさま。こんにちは。

お元気ですか?

 

急に寒くなりましたね。何着ていいかわかりません(ΦдΦ)。

焦らず秋冬のおしゃれを探求していこうと思います。

 

さてさて、本日のおしゃれツレヅレは、

 

f:id:chicacouleur:20181023160218j:image

京都、六角堂頂法寺で行われている

 

「シャネル祭り」に行ってきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

憧れのシャネルと祭りだなんて!一体どんなコラボになるのかしら( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧?

 

しかも今回おしゃれ友達リリィさんが予約瞬殺のメイクアップ体験まで予約してくれた‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥  

 

てな訳でワクワクしながら行ってきました💕

 

f:id:chicacouleur:20181023162327j:image

お寺とシャネルの饗宴💕

 

早速メイク体験へ💄

 

ダークなリップが際立つ「DARK」←まんまやん

 

 

赤の目元が粋な「MATSURI」

 

私は「DARK」を選択。

 

f:id:chicacouleur:20181024200038j:image

 

男性のメイクアップアーティストさんって、なんかいいですよね。

私の主観としては、女性のアーティストさんは結構攻めて、男性のアーティストさんは守りではないけど、退いた感じが多いかなーなんて思っています。

 

で、できたメイクがこれ。

f:id:chicacouleur:20181024200115j:image

 

一気にオトナになりました笑笑

 

この赤のリップが見た目は結構「すんげー濃い赤!!!」って感じでしたが、

f:id:chicacouleur:20181024200243j:image

その名もエクストリーム!

 

リップブラシで綺麗につけてくださったらあら素敵( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ってなりました。

 

「絶対濃いリップで 似合いますよ」の言葉に調子乗って、これから濃いやつ付けようかな?なんて思いました。

 

ちなみにこの日のおしゃれは

f:id:chicacouleur:20181024202233j:image

シャネルですもの。かっこよく。

 

お友達のリリィさんは「MATSURI」

f:id:chicacouleur:20181024200500j:image

 

着物と相まって素敵すぎ(´༎ຶ۝༎ຶ)

f:id:chicacouleur:20181024200552j:image

見習いたいものです。

 

他にも祭りということで、

 

シャネルくじや

f:id:chicacouleur:20181024200652j:image

 

スーパーボールすくい

f:id:chicacouleur:20181024200731j:image

本気( ✧Д✧) カッ!!

 

f:id:chicacouleur:20181024200734j:image

今日1番のドヤ顔( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

f:id:chicacouleur:20181024200935j:image
f:id:chicacouleur:20181024200922j:image
f:id:chicacouleur:20181024200925j:image
f:id:chicacouleur:20181024200940j:image
f:id:chicacouleur:20181024200930j:image

 

お寺とシャネルと赤と祭りが何とも絶妙なバランスで混在していてとっても素敵な空間でした。

 

「赤は生命の色、血の色。私は赤を愛しています」

 

との言葉を残すくらい、ガブリエル・シャネルさんにとって赤は大切な色なんやなーなんて思いを馳せながら。

 

新しい赤の世界を見せていただきました。

 

matsuri.chanel-beaute.jp

東京、京都は終わってしまいましたが、宮島(広島)はこれから。

 

西の皆様、要チェキ。