Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【買ひもの日記】 おしゃれは見えないところから

みなさん。こんにちは。

Chicacouleurです。

 

新コーナー「買ひもの日記」

 

世界中にある、fabulous(素敵ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢)なものを求めて、トレジャーハントの日々を綴ります。

 

4月7日。わざわざ買い物コーデまでして買いに行ったのはこれ♡

 

f:id:chicacouleur:20170425022359j:image

 

ピカ子×AMPHI コラボランジェリーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡

 

これはキャミソール。本来は下着ですが、洋服として使用予定♡

 

 

www.youtube.com

 

メイクアップアーティスト。ピカ子さんの美意識とセンスの光るシリーズ。

 

「natural」「sweet」「cool」「elegance」「sexy」の絶妙なカラーリング5種(下着としてはこれだけのバリエーションは珍しいらしい)

 

「引き算の美学」と言うだけあって、無駄のないスッキリデザインが素敵ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡

 

それぞれに合わせたメイクも素敵ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡

 

何より

 

このランジェリーを開発するにあたっての、ピカ子さん。AMPHIさんの想いが素敵ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡

 

「Be yourself always, to be happy each day!」

 

ピカ子さんより。

 

そしてAMPHIさんから

 

企画の打ち合わせを重ねる中で、

ピカ子さんはひとつ大切なことを私たちに気づかせてくれました。

変化とは、全く新しい自分になることではないのです。

本来自分の中にあるものを引き出すこと、それが変化です。

 

PIKACO×AMPHIコラボランジェリーが、手にした全ての女性の美しさを引き出させますように。

それが、自信につながる「変化」でありますように

 

願いを込めて。

 

 

 

 

 

きっと、ランジェリーに限らず、おしゃれに関する全ての商品がこういった誰かの「想い」でできてるんやなって感じて、

 

感動いたしました(´༎ຶ۝༎ຶ)わたくし。

 

ピカ子さん、AMPHIさん。ありがとう。

 

ピカ子さんという1人の男性(意識はニュートラルかな?)の視点から

 

女性というものは本来とっても美しい存在ですよ。もっとそのままに自信もってくださいねー。

 

なーんていう、愛のあるお言葉をいただいた感じでした。

 

世の中の殿方様が、実はこのように私たち女性を見ていてくださってるとしたら、

 

私たち女性はさっさと美しさに気づかないといけないですね。

 

精進いたします。

 

おしゃれはもちろん洋服とか、見える部分も大切ですが

 

やはり見えないところが大事( ✧Д✧) カッ!!  

 

下着に関してはまたどこかで記事をあげたいな。

 

待っててくださいねー٩( ᐛ )و