Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

おしゃレシピ。始めます。

こんにちは。

chicacouleurと申します。

 

千賀子(名前:日本語)

chica(女の子:スペイン語

couleur(色:フランス語)

 

で、chicacouleur チカコロールと読みます。

なんかのロールケーキちゃいますよ。

 

この度、おしゃれのブログを立ち上げました!!!!

いえい٩( ᐛ )و!!!

 

ワタクシ、おしゃれが死ぬっっっっほど!!!好きなんです。

 

どれくらい好きかというと、死ぬときはおしゃれし過ぎによる

 

「おしゃれ死」

 

にしようと決めてるくらい好きなんです。

 

おしゃれ死・・・・・・かっこいい( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

 

そんな感じで(どんな感じやねん)日々おしゃれを追求しまくっているのですが、

 

このおしゃれでなーーーーーーーーんかできないかな?と思いまして、このブログを開設させていただきました。

 

毎日のおしゃれや

 

おしゃれのポイントや

 

おすすめのお店とか

 

あれ買ったとかこれ欲しいとか

 

あれ気になるとか

 

こんなん思ってますーとか

 

ファッションに留まらず、「おしゃれ」をキーワードにいろいろ書いていこうかななんて思ってます。

 

レシピみたいに。

 

個人的には

 

「おしゃレシピ」と名付けています。

 

「おしゃレシピ」・・・・・・いい響き( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

日々是おしゃれ

Everyday is a fabulous day!!!

 

例えば、ちょっとおしゃれがキマっただけで、その日がFabulous!!!!(素敵♡)になってしまう。

 

そんなおしゃれのパワーをみなさんと分かち合えたらなんて思ってます。

 

みなさま宜しくお願いいたします。

 

 f:id:chicacouleur:20170324220656j:image