Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

トークショーに行ってきました。ファッションも人生も正解なし!

みなさん。こんばんは。

 

先日、トークショーに行ってまいりました。

 

その名も!

「ファッションも人生も正解なし!楽しく自分らしい人生の描き方」

 

もう一目見た瞬間

「これは行かねば( ✧Д✧) カッ!!」

 

と鼻息荒く(?)行ってまいりました。

 

講師は津呂香さん。

 

f:id:chicacouleur:20180913230401j:image

 

めっちゃおしゃれなワンピース!写真撮るの忘れてもたけど、下が黄色のチェックのブーツというもうファンキーなのにエレガンス極まりないコーディネート!!

 

当日はファッションやトレンドのお話をしつつも

 

f:id:chicacouleur:20180913230648j:image

 

1人の女性として、それぞれの人生のステージをどんな感じで過ごしてきたか、とってもオープンに話してくださり。

 

f:id:chicacouleur:20180913230841j:image

 

楽しく自分らしい人生の描き方のポイントなんかあったり。

 

f:id:chicacouleur:20180913230933j:image

 

軽食どころではない軽食も出て、とってもゴージャスなトークショーでした💕

 

何より香さんが、とっても素敵な方で、オープンでフレンドリーで、おしゃれはとってもファンキーでも、優しく柔らかいオーラの方だなあって思いました。

 

何のツテもなく飛び込んでいった私ですが、とってもウエルカムしてくださいました。ほんまにありがとうございます。

 

人生のステージをその都度真っ直ぐに向き合ってきた方なんだろうなあと、すっごく勇気づけられました。

 

こんな素敵な方が関西にいただなんて‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥  

 

まさに素敵業界(勝手に作っただけ)のステクィーン‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥  

 

何でも飛び込んでいってよかったなあと思った1日でした💕

 

ファッションも、人生も、楽しく自分らしく描こ💕