Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】フェスと言えば!のHUNTER長靴コーデ(のはずが・・・)

みなさん。こんにちは。

お元気ですか?

 

久しぶりに、おしゃレシピ公開!!

https://www.instagram.com/p/BneCRrLHIQW/

9月8日装い。待ちに待った音楽フェス!音泉魂!という事で雨対策の短パン&最強長靴ハンター!のはずが台風による会場損壊のため中止に(ΦдΦ)でもこんな格好できたからいいや。#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #ロックフェス #ロックフェスコーデ #フェスコーデ #音泉魂 #まさかの中止 #レキシ見たかった #ハンターの長靴

 

さて、明日はフェスだ!OTODAMA2018だ!(9月7日のこと)

 

ということでどうしようかな〜なんて思ってました。

しかも当日の天気予報は雨。

 

で、ふと思ったのがスーパーモデル、ケイト・モスのフェスコーデ!!

 

ショーパンにレインブーツ!!!

 

matome.naver.jp↑上の記事のケイト・モス参照。

 

実は密かに憧れていた格好。

でもなあ、ベタやしなあ。あの人やる気過ぎとか思われるのも嫌やしなあ。なんてぶちぶち思っていましたが、

 

相方うーさんの

「会場足元ドロドロやし長靴の方がええんちゃう?」の強力な(?)後押しにより、

ショーパン・長靴に決定( ✧Д✧) カッ!!

 

フェスっぽく、ボヘミアンなgoaのTシャツに、ポケットはみ出るくらいの短パン。

雨で寒そうなので腰にチェックシャツ。(足を誤魔化すのにも効果的)

 

そして、主役のHUNTERのブーツ!!!

 

両手が自由になるようにリュックを背負ってできあがり。

 

フェスコーデ決定!!!

 

おしゃ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

ということで当日を迎え、電車に乗り込んで向かっている最中に見た記事は

 

「OTODAMA2018、台風21号による会場損壊のため開催中止」

 

ちーん(ΦдΦ)

 

ということでフェスファッションでフェスに参加することは夢となりました。

 

 

 

で、ここからが不思議やったんですけど、

 

朝起きて、この格好をした瞬間なぜかすっごく心が軽くなってワクワクしていることに気づいて✨

 

中止のお知らせがきてもそこまで凹まず、「ウケる!」くらいで終わらせることができたんですよね。

 

なんかこの格好ができたらからいいや。くらいで。

 

もしかしたら、このところ年齢とか、立場とか、体型とか、外から見て遜色ない自分をおしゃれでつくりあげてきてたのかなあなんて思いました。

 

良くも悪くも「きちんとした格好をして、きちんとした自分でいる」

 

というよりは、「きちんとした自分として見られる」ことを意識してきたのかな?

 

だから、こんな年齢だし、体型だし、とかを超えて自分のその時したい格好ができたことが、今回の一番の贈り物だったのかな?なんて思いました。

 

自分は比較的そういうものに左右されてないと思ってきたけど、

 

意外にされてるんやな。とも思いました笑

 

それはそれで大事やけど(TPOとか)

 

たまには思いっきり自由な格好するって大事やなってことと、

 

最近おもしろさにかけてたからもっとおしゃれに遊び心を取り入れていこ

 

とか思いましたとさ。

 

おしゃれの力はすごいわ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥  !

 

今日のポイント

ケイト・モスをオマージュ

・ショーパン履いてみたいけど・・・って人は、ブーツとか腰巻とかお肌の分量減らすといいよ。

・HUNTERのブーツマジで最強

 

おまけ

・たまには年齢や体型や立場を超えて、着てみたい格好をしてみよう!

・おしゃれも人生もフリーダムと遊び心大事

・おしゃれで気づくこともある。