Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【買ひもの日記】 フランス発。サクラグリーンティー

みなさん。こんにちは。

すこーしずつあったかくなってきました🌸

 

梅は咲いたか桜はまだか。いい季節ですね。

 

本日の買ひものは、ファッション関係ではございませぬが、「おしゃれ」くくりで。

 

マリアージュ・フレール。サクラグリーンティー

f:id:chicacouleur:20180312140654j:image

 

フランス人が桜をイメージしたらこんなにおしゃれになるのか(ΦдΦ)!!と言わんばかりのおしゃれ茶でございます。

 

f:id:chicacouleur:20180312140957j:image

オシャレ過ぎてアップで撮ってみた( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

3000オーバーの決して可愛くない値段のお茶ですが、十分に払う価値のあるお茶でございます。

 

なんといっても香りがヤバイ💕

 

日本で言うところの桜の香りと言うと、「桜餅」を予想しますが、

 

これはバラを始め、チェリーやらベリーやらなんともまあ芳しいかほり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 桜が「ぶわあっ🌸🌸🌸🌸🌸」と一気に咲いたときのあの華やかさが全く新しい感じで表現されております。

 

同じ桜でもフランス人が捉えるとこんなに変わるなんて桜の新たな可能性を見た感じですな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

パッケージも毎年デザインを変えて出ます💕オシャレ💕

 

f:id:chicacouleur:20180312174637j:image

素敵すぎて捨てられない笑笑

 

あまりにいいお茶なので、大事に大事に、大切な人と大切な時を祝う時なんかにいただいていますが……………

 

毎年リニューアルして買うたびに

 

「あ、まだ◯年前のが残ってる(ΦдΦ)」

 

なんて事態に陥るので、

 

今年は大切な人と大切な時を祝う機会をいっぱい増やそうかと思います💕

 

みなさまの人生にもいっぱいサクラサク🌸🌸🌸🌸の瞬間が訪れますように💕