Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 本質を大切に。少女心を取り戻せ!!

みなさん。こんにちは。

お久しぶりの、chicacouleurでございます。

 

お元気ですか??

 

しばらくほったらかし、迷走しながら戻ってまいりました。おしゃレシピ。

 

https://www.instagram.com/p/Bd1VpQagBLF/

1月11日装い。Happy birthday to me🌈誕生日は期せずしてこんなガーリーに。自分の中の小さな「女の子」を大切にしよう💕そんなメッセージを受け取りました。#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #ガーリー #誕生日 #happybirthdaytome #女の子ですもの #ゆるいスピリチュアル

 

2018年1月11日、午前8時28分。

無事に38歳の誕生日を迎えました。

 

世間ではアラフォーと言われる世代ですが、自分もアラフォーだと思うと。思わず笑えずにはいられません。

 

さてさて本日(1月11日)はいよーーーーーに寒く(京都の底冷えをナメてはあきまへん)

 

神奈川から京都大好きのんちゃんも来ていて京都観光なので

 

防寒重視( ✧Д✧) カッ!!

 

下にヒートテックやタイツを仕込み

 

UGGブーツは欠かせず。

 

ニット帽も欠かせず。

 

もこもこもこもこ。

 

 

 

そんな制限の中から選んだコーディネートがこれ。

 

白、黄色、ピンク。

 

女子(ΦдΦ)!!

 

おかしいな(ΦдΦ)??年齢に負けない大人の女性になるぞ!と思っているのに。

 

と脳内ハテナ(ΦдΦ)?になっていましたが、

 

「結局いくつになっても変わらんものは変わらんな」

 

と、謎の悟りが下りてきたのでございます。

 

時を経て、年齢を重ね、経験を重ね失っていくものもあるけれど。

 

時を経ても、年齢を重ねても、経験を重ねても変わらないものもある。

 

小さな時から変わらない

 

「ちかちゃん」がそこにいました。

 

かわいいもの大好き。

 

歌と踊りが大好き。

 

お誕生日が来るのが待ち遠しくてたまらない。

 

ステージに憧れるけど恥ずかしがり屋。

 

髪の毛伸ばしたかったけど恥ずかしくて言えない。(よかったね。今はめっちゃ長いよ)

 

お下がりやなくて自分の服を買って欲しい。(でも言えない)

 

きっと「変わる」ということと、「変わらない」ということは同じなのではと思ったり。

 

そんなおしゃれな1日でした。

 

今年はこの小さな「ちかちゃん」を大切にしていこうと思いまする。

 

きっと私がおしゃれを通して伝えたいのは、こういったミエナイ心の機微、意識なんだなあとしみじみ思いましたとさ。

 

これからもミエル「おしゃれ」を通して、ミエナイ「何か」をお伝えできたらなあなんて思いまする。

 

 皆様、本年もよろしくね!

 

 

番外編

 

https://www.instagram.com/p/Bd15o8VgMhd/

装い番外編。粋な着物が欲しい。#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #着物 #粋

 

のんちゃんとの着物ツアーにより。着物熱が再燃の兆し……………

 

着物はビシッと着たい。