Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【買ひもの日記】 雑誌の付録を侮ることなかれ

みなさん、こんにちは。

 

お久しぶりです。しばらく更新が滞っていました。ごめんなさい。

 

実はしばらく「おしゃれ難民」と化してまして。何を着てもしっくりこないという時期が続いていました。

 

そんな日もありますよねー。きっと変化の直前でしょう。

 

さてさて、そんな中!

今回オススメしたいのはこれ!!

 

f:id:chicacouleur:20170630070540j:image

 

今月号のオトナミューズ(雑誌)の付録!

URBAN RESEARCHコラボの親子トートバッグʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

久しぶりの付録スマッシュヒット!!

 

雑誌の付録研究会(会員私1人)をしてますけど、こーれーは!オススメ!!

 

このトートバッグ第3弾でございまして、第1弾、2弾合わすとこんな感じ

 

f:id:chicacouleur:20170630071041j:image

まるで親子みたい。

 

帆布トートのカジュアル感と、メタリックカラーのキレイさが見事にマッチしたキセキの一品でございますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

たいていのコーディネートに使ってるおりまする。

 

f:id:chicacouleur:20170630071237j:image

 

アンダー1000円で手に入るキセキ!

 

10個に1個はスマッシュヒットかます付録(あくまで個人的見解)!

 

こんなとこからおしゃれするのも良いですな。

 

皆さまCheck it outしてみてくださいなー。