Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 花柄パンツレシピ集

みなさん。こんにちは。

お久しぶりです。Chicacouleurです。

 

しばらくお休みしてました。再開していきますねー。

 

今日はおしゃレシピ集として、1つのアイテムをピックアップしていこうかなーと思います。

 

ということで今回はこれ!

 

f:id:chicacouleur:20170602164051j:image

 

花柄パンツ♡

 

なんかチャレンジしたいなと思いつつよくわからない柄パンツ。

 

これはZARAでゲットしました。

 

ZARA結構可愛いパンツあるのでチェックしてみてくださいな。

 

実はこのパンツ、裾が長いのでこっそり折ってます。

 

f:id:chicacouleur:20170602164805j:image

舞台裏。

 

これ可愛い!!って思って試着してみたけどなんか違う(ㆀ˘・з・˘)

 

でも可愛いのになあ(ㆀ˘・з・˘)

 

って時は裾を操作してみてくださいね。

 

案外これでパンツはいけます。

 

「あれ?このパンツ最近あんまり(ㆀ˘・з・˘)」って時も、裾を操ってみてくださいな。

 

案外何とかなります。

 

案外ですけどね。笑。

 

ではではこのパンツを使ったレシピを

 

春秋バージョン

 

f:id:chicacouleur:20170602165331j:image

Gジャン

 

f:id:chicacouleur:20170602165457j:image

デニムシャツ。その1

 

f:id:chicacouleur:20170602165707j:image

デニムシャツ。その2

 

f:id:chicacouleur:20170602165936j:image

意外に合ってた赤のカーディガン

 

夏バージョン

 

f:id:chicacouleur:20170602170139j:image

Tシャツだけでもおしゃれ♡

 

f:id:chicacouleur:20170602170252j:image

白シャツ+カラーパンツ=誰でもなんか海外セレブ風の法則

 

f:id:chicacouleur:20170602170353j:image

黒やと強い印象

 

冬バージョン(夏用パンツなので、もちろん下にはタイツを履いている)

 

f:id:chicacouleur:20170602170533j:image

個人的に海外ブロガー風で気に入っている。

 

f:id:chicacouleur:20170602170637j:image

コートも着てもこもこ。

 

こんな感じです。

 

いかがですか?

 

なんとなーくみてるとポイントは

・デニムはテッパン

・羽織りものの下は無地の白Tシャツ

・色のトーン(強さ)を同じくらいにするとまとまりがあるね。

・白シャツ+カラーパンツ=誰でもなんか海外セレブ風

 

かなーと思いまする。

 

あとは、やっぱりインパクト強いアイテムなので、あとはシンプルに。

 

難しいことしない!ってのが大切かも。

 

↑これが1番大事かも。おしゃれに。

 

みなさんも、ぜひぜひ試してみてくださいなー٩( ᐛ )و