Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 パワーチャージ!なカラフルコーデ

みなさん。こんにちは。

Chicacouleurです。

 

お元気ですか?今日、冷蔵庫がどうやら寿命だということに気がつきました。

 

ガクブルです_:(´ཀ`」 ∠):

 

さてさて。そんな中でもおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BTV6XmwgYTD/

4月18日装い。まだまだパワーチャージ中やけど、元気が必要。ってことで、今日は綺麗な色の服でパワーチャージ。#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #スタイル #coodinate #fashion #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #パワーチャージ #綺麗色 #色の力

 

この日のテーマはズバリ

 

「パワーチャージ」

 

ちょっと元気ないなー。でも元気になりたいなー。なーんて時、元気なコーディネートをします。

 

元気、華やかさの象徴と言わんばかりのZARAの花柄パンツ♡

 

こういう柄パンツは「難しそう(ㆀ˘・з・˘)」と思うかもしれませんが。

 

「パンツ以外は極力シンプルに」

 

だけ思っておけば、意外に簡単です。

 

もうほんまに迷ったら白シャツか、白のTシャツ合わせといたらOK!!くらい思っておけば(笑)

 

なので、インナーは白Tシャツ。

 

「柄で色いっぱいで何色合わせたらわかんない」

 

となりがちですが、ベースは薄い黄色なので、私はこの子を薄い黄色のパンツ扱いしてます。

 

さらに元気にということで、チェリーレッドのロングカーディガン。

 

これだ靴まで色入れるともはや何してんだかわからなくなるので白ベースのパイソンローファー。

 

で、できあがり♡

 

赤、白、黄色

 

………………………チューリップ

 

春、夏はこーーーんなカラフルも良いですな。

 

今日のポイント

・色で元気を取り入れるコーディネート

・柄パンツは他をシンプルに(今回派手やけどね)

・柄パンツの色合わせはベースの色で判断

・全てを中和する白の無地Tシャツの威力!

 

おまけ

・綺麗な色って元気になるね♡