Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 ちょいとそこまで。ワンマイルコーデ

みなさん。こんばんは。

Chicacouleurです。

 

桜も散っちゃいましたねー。

しかーし私は遅咲きの桜を堪能します。

4月中は桜が楽しめる街

そう!京都ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡

 

さてさて、本日のおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BStS5zlADBn/

4月6日装い。今日はお家でひたすらストールの研究。なのでワンマイルコーデ(その辺出歩くコーデ)#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート #ファッション #スタイル #coodinate #fashion #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #ワンマイルコーデ #onemilewear

 

もう、これは言うまでもなく……………

 

いつもの「あれ」です。

 

おしゃれの「定食」

 

飾り気なし!!

 

この日は確かストール研究会をしていたので家にこもりっぱなし。

 

出歩くとしたら近所のイオン。

 

こういう「ちょっとそこまで」のコーディネートを

 

ワンマイルコーディネート

 

と、言うそうです。巷では。

あえて言うなら、春なので

「靴」が変わってます。

 

f:id:chicacouleur:20170420210753j:image

これ、冬バージョン。

 

その辺にあるものコーディネートですが、

 

「靴」

 

ってのが、こだわりですね♡

 

なんてことない服+おしゃれな靴=なんかほんのりおしゃれ

 

という、個人的な法則があります。

 

「どこからおしゃれしていいかわからない(ΦдΦ)」

 

って、人は靴をすこーしドレスアップするといいかもですねʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡

 

試してみてくださいな。

 

今日のポイント

・なんてことないいつものコーデ

・なんてことない服+おしゃれな靴=なんかほんのりおしゃれ

・どこからおしゃれしていいのかわからない人は靴からどない?

 

おまけ

・ちょっとそこまでの格好がおしゃれやと、普通の日がなんかいい気分ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

以上おしゃレシピでした٩( ᐛ )و

 

それにしてもレシピがたまってきた………。

ピッチ上げねば(´・_・`)