Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

ピンクの力

みなさん。こんにちは。

Chicacouleurです。

 

ただいま梅田を散歩ちう。素敵な広告を見つけました♡

 

f:id:chicacouleur:20170416234615j:image

 

小さい頃は

 

「好きーーーーーーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢」

 

って飛びつけたことも。

 

大きくなって、

 

「こんなことしても為にならないな」とか

 

「私にはふさわしくない」とか

 

「時間ない」とか

 

で、ブレーキかけてることもあるなーなんてない思ったり。

 

本当は物事は

 

「好き」だけで決めていいんじゃないかな?なーんて思いました。

 

折しも今年の春はピンクが流行。

 

きっと今一度みんな「好き」を大事にしようって、きっと世界中で求められているのかな?

 

「好き」というどうにもならない感情を大事にして生きていこうではありませんかー٩( ᐛ )و

 

ということで、ピンクの力でも借りようかな?なんて思いまする。

 

f:id:chicacouleur:20170418161507j:image

 

やっぱりピンクはいいなあʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢