Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 今日はカジュアル女子。なチェックシャツコーデ

みなさん。こんにちは。

Chicacouleurです。

 

ちょいと湘南地帯に行ってきました٩( ᐛ )و

京都にはない海!サーフィン!サーファースタイル!!

嫌いじゃないです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

むしろ好きです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

さてさて、本日のおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BSbSIuTAfMh/

4月2日装い。昨日の甘々コーディネートの反動からか、カジュアル感強めのチェックシャツ。でもレースのスカートでほんのり春!#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート #ファッション #スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #カジュアルコーデ #白レーススカート

 

 

前日の女子すぎコーデの失敗を挽回せねば( ✧Д✧) カッ!!  

 

ってことで、チェックのシャツの登場です。

 

チェックシャツあるだけで、一気にカジュアルスタイル!!

ここはデニムでとことんボーイズスタイル!・・・もいいけど

 

やっぱりほしい女子要素(だって春やし)

 

てことでレースのスカート(ワンピース)

 

ワンピースは上の服をがばっと着るだけで普通にスカートになるからお得ですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

「ワンピースは1枚でスタイル決まってしまうから着回しには不利。」

という方もいらっしゃいますが、

 

シンプルなワンピースは小物次第でいかようにもできるので、私は好きです。

 

あと、楽やし( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧(本音)

 

あとは、このスカートに合わせて

 

30デニールの黒タイツと

 

エンジニアブーツで。(LEGOバッグコーデ参照)

 

甘さ20%くらいのカジュアル女子コーデの完成!!

 

王道甘辛コーデですな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

なんで甘いと辛いを合わせただけでめっちゃおしゃれな気分になるんやろう?

 

マジック( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

 

これで向かった先は、近くでやってた「コーヒーフェスティバル」

 

コーヒー色のショートコートを着て♡

 

f:id:chicacouleur:20170416181126j:image

 

その日の気分にもよりますが、カジュアルの中に、すこーし女子が入っているくらいが

 

私的にはちょうどいいかなと

 

コーヒーの好みみたいですね。

 

 

今日のポイント

・チェックシャツとレースのスカートの王道甘辛コーデ

・甘辛コーデは誰でも簡単におしゃれになれる

・甘辛具合は自分の好みとその日の気分で

 

おまけ

・個人的に、チェックシャツは胸もと開けてセクシーに着たい

・自分の甘辛バランスの探求は面白い(内面もしかり)

・自分の甘辛探求してみよう!

 

以上、おしゃレシピでした٩( ᐛ )و