Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 ボトムの違いで大違い。ヌードピンクニットコーデ2種

みなさん。こんばんは。

Chicacouleurです。

 

今日は寒めですね。

みなさまお身体ご自愛下さいねー٩( ᐛ )و

 

さてさて、本日のおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BSY2qFUAynA/

3月30日装い。ここ最近続いてる春色コーデ。バレエシューズって、なんかいいよね。ちょいと髪の毛巻いてみた。#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #ファッション#コーディネート#スタイル#fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #春色コーデ #バレエシューズ

 

こちら、実は数日前に思いついたモノでして、元ネタはこれ

 

https://www.instagram.com/p/BR_B_sJgKn8/

3月22日装い。春色コーデ。まだ寒いからブーツで。#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #ファッション#コーディネート#スタイル#fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #春色コーデ #maisonscotch #ozoc #pink #かわいいのかかわいくないのか #やっぱりイマイチわからない

 

配色はほぼ一緒。

 

本当はこの日に思いついていたのですが、足を出すにはまだ寒く、「暖かくなったらやろう」となり、この日に至ったわけです。

 

さらに元ネタの元ネタがこれ

 

f:id:chicacouleur:20170411210353j:image

 

これ見つけた時に、「緑のパンツ(持ってる)に合わせてベージュのニットほしいʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢!」となり、手に入れたのが着ているニット。

 

たまにはこんな真似っこコーデもいいですねʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

髪の毛まっすぐやと寂しかったので、巻いてみたり(イマイチコツがつかめない)

 

しかーし、このコーデニットもパンツも微妙にでかいので、どうも重心が下がりがち(´・_・`)

 

ヒールならともかく、ぺたんこバレエシューズやとシルエットはイマイチやなあと思いつつ(´・_・`)

 

やはりサイズは大事やなと痛切に思った次第でございます。

 

日本にもっとSサイズの服、求む!!

 

これ、ボトムスと靴を変えたらえらい変わりまして、

 

https://www.instagram.com/p/BSY3Bqwgc2O/

3月30日装い番外編。春色ニットをキレイめにしてみた。授業参観とかいけるかな?#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション#コーディネート#スタイル#fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #装い番外編 #キレイめコーデ #授業参観コーデ?

 

やたら綺麗になりました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

ボトムの威力って、絶大ですな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

今日のポイント

・元ネタありの真似っこコーデ(上達はマネから)

・髪型意外と重要、ヘアスタイルのバリエーションは数種類持っておこう

・重心大事。下になり過ぎないように

・洋服はサイズ重要。調整は効きますが、自分にぴったりあったサイズの服に勝るモノなし

 

おまけ

・意外に綺麗めの方が好評でしたとさ

 

以上、おしゃレシピでした٩( ᐛ )و