Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 飾り気ゼロ。なプレーンコーデ。

みなさん、こんばんは。

Chicacouleurです。

 

みなさんお花見しましたか?

やっぱりあたり一面ピンクになる、この季節っていいですよね٩( ᐛ )و

日本に生まれてよかったって思う瞬間です。

 

さてさて、本日のおしゃレシピは

 

https://www.instagram.com/p/BSRC0GRgAHh/

3月28日装い。超シンプル。というかプレーン。味付けなし。このコーデを基本に色々味付けしている。#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #ファッション#コーディネート#スタイル#fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #シンプル#プレーン #味付けなし #ここから色々味付けしてるよ

 

 

もう、ほんまに普通。とにかく普通。

1日家でこちゃこちゃやってた日でした。

 

グレーのスウェットに、スキニーデニムに、エンジニアブーツ。

 

いつもはここから味付けしますが……………

 

たまにはいいですよね。こんな日あっても。

 

おしゃれしたい気分じゃない時もあります。

 

人間だもの笑

 

でもこういう、飾り気ゼロの言うたら「プレーン」なコーディネートは、こっから色々アレンジが効きますので

 

何パターンか持っておくと便利です。

 

f:id:chicacouleur:20170410210027j:image

これもその1つ。

 

こう言うプレーンなコーディネートこそ、素材はええのを選ぶといいですよ。値段とかじゃなくてね。

 

ちゃーんとこだわって

 

例えばこのグレーのスウェット

 

f:id:chicacouleur:20170410224521j:image

 

絶妙な大きさと丈感、襟の空き具合( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

前は少し短く、後ろはちょうどお尻が隠れるくらい。

 

若干のドルマンスリーブで二の腕すっきり。

 

飴ちゃんくらいしか入れられない謎のポケットʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

好き過ぎて着倒してます。くたくたです。

 

ちなみにデニムは無印。

 

緊急で買ったくせに意外といいʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

オーガニックやからかな?素材が気持ちいいです。

 

ブーツはZARA。真夏に格安で買った奇跡の子です。

 

このボリュームが底上げになって、スキニーデニムと、合わせるとかなり足が綺麗になってる気がしてます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧(当私比)

 

やっぱり土台は大切ですな。

 

今日のポイント

・たまにはサボろう、何も考えずに服を着たい時もある

・おしゃれの前のプレーンなコーディネートを持っておくと便利

・プレーンなコーディネートこそ、こだわって選びましょう

 

おまけ

・自分の心に正直に、たまにはサボって緩めよう。

・案外こんなんが好きやし、こんなんが好評やったりする。

 

以上おしゃレシピでした٩( ᐛ )و