Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 おしゃれトップスでごまかせ!楽チンデニムコーデ

みなさん。こんにちは。

Chicacouleurです。

 

おしゃレシピがどんどんたまってしまってる(ΦдΦ)!!ってことで、どんどん上げてゆきまする。

 

本日のおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BSdIpIWAvwm/

4月3日装い。そろそろあったかくなってきた♡花柄のお気に入りのトップスで♡#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #花柄 #お気に入り

 

 

もうこれはね・・・。

 

おしゃれなトップス。

 

こいつに限る。

 

コーディネートの腕でおしゃれにするのもいいけど。

 

おしゃれな服に自分をおしゃれにしてもらうのも大事!!

 

てなわけで、登場したのがこの子。

 

f:id:chicacouleur:20170416193733j:image

 

はーかわい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あれは確か私が21の時・・・・

 

あまりの柄の可愛さに一目惚れ

 

約8000円という当時ではほんまに頑張った値段で購入したこの素敵なカーディガン。

 

使いこなせるようになったのが30過ぎてから笑

 

いいものは長く残ります。

 

なので出会ってしまったら、えいやって買いましょう笑

 

こういうインパクトの強いデザイン性のあるものは、

 

もうシンプルにデニム!!

 

おしゃれなトップス+デニム=誰でも簡単におしゃれになれる( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

ここは、今流行りのワイドデニムにショートブーツで大人に仕立てておりますが、

 

もちろんスキニーデニムとかでも可。ボーイズデニムもかわいいよね。

 

f:id:chicacouleur:20170416193923j:image

 

でもとにかくシンプルに。

 

主役の邪魔しないように。

 

見た人が

 

「今日の主役はトップスね」と一発でわかるように。

 

どこに視点を持っていけばいいかわかりやすいように。

 

「わかりやすい」っておしゃれに必要やと思うんです。

 

この話は後ほどできたらいいなあ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

今日のポイント

・おしゃれトップス主役の簡単手抜きコーデ

・おしゃれトップス+デニム=誰でも簡単におしゃれになれる

インパクト強いアイテムを使う場合、あとは抑えめに

 

おまけ

・いいものはやっぱり長く使える

・おしゃれもわかりやすさが大切やと思う

 

以上おしゃレシピでした♡