Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 フレンチシック♡ ボーダーコーデ

みなさん。こんにちは٩( ᐛ )و

Chicacouleurです。

 

関西はようやく桜が咲いてきました♡

この日のために1年かけて用意してきた桜さんのためにも、めでめでしまくりましょうʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

さてさて、本日のおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BSVYGR5gil0/

3月29日。ボーダースタイル、フレンチ仕立て。大人風(大人やっちゅうねん)#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション#コーディネート#スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #chicacouleur #ボーダー #フレンチスタイル #大人っぽく

 

ボーダー、デニムの王道です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

まず、この日の気分としては

 

「なんかベーシックなんが着たいなあ」

 

って思いついたのが、ボーダーTシャツ

 

ちなみにこのボーダーT。学生の頃から着てるので、かれこれ…………16年(ΦдΦ)!!!

 

くたびれない(ΦдΦ)!というかこのくたびれ加減が乙(ΦдΦ)!!

 

恐るべしボーダーT(ΦдΦ)!!!

 

実はこのコーディネート、最初は全く違ってて、

 

f:id:chicacouleur:20170405120242j:image

 

こんな感じやったのです。(これは去年の冬頃)

 

……………………………

 

こんな気分じゃねえ(ΦдΦ)!!!!!

 

違うんだよ(ΦдΦ)!!

 

こんなカジュアルやなくて(ΦдΦ)!!

 

イカつくもなくて(ΦдΦ)!!

 

もっと大人っぽくて

 

もっとしっとりしてて

 

…………………………

 

シックな感じやのーーーーーー( ✧Д✧) カッ!!  

 

てことで、急遽変更。

 

デニムを浅い色のワイドに(これは去年買ったけど、今年も引き続き流行ってるよね♡)してキレイめに

 

髪もおろして(女子な気分なので)

 

極め付けがバレエシューズ

 

f:id:chicacouleur:20170405172155j:image

 

絶妙なピンクʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢♡

 

で、フレンチシックな(自称)ボーダーコーデの出来上がり

 

このコーディネートのポイントは

・基本はボーダーTにデニムのベーシックなコーディネート

・昨今流行りのワイドパンツ

・同じ赤、青、白のトリコロールでも、柔らかい配色であまーく

・キレイ目ワイドパンツとバレエシューズでドレスアップ。フレンチシックに

 

おまけ

同じボーダーコーデでも、気分によって味付けは変わりますな

 

 

自分の内側と、外側が合ってるって大切ですな٩( ᐛ )و

それにしても、ボーダーって素敵♡

 

以上、おしゃレシピでした♡