Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 腹黒ひつじ?? ベージュと黒で、辛口もこもこコーデ

みなさん。こんにちは。

Chicacouleurです。

 

4月になりましたね٩( ᐛ )و

朝晩の気温差が大きいですね。

ここに来て春物のアウターがないことに気づき、どうしようか絶賛困ってます(o_o)

 

さてさて、本日のおしゃレシピ

 

https://www.instagram.com/p/BSL5448gjxK/

3月26日装い。まだ肌寒い。ベージュの前だけもこもこカットソー。下に黒を仕込んで「毛を刈ったら腹黒い羊コーデ」とひとり妄想している♡めぇʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション#コーディネート#スタイル #fashion #coodinate #style #outfit #outfitoftheday #もこもこ#ベージュと黒 #羊だよ #腹黒いよ#めぇ

 

まずこの日は

 

「あ、寝坊した(ΦдΦ)あんまり時間ない」ってとこから始まり、

 

「どうやら今日雨らしい、なんか寒いなー」と思いながら

 

ばん!とクローゼットを開けたら目に付いたのが

 

このベージュのもこもこビッグカットソー。

 

「よし、君にしよう!」

 

これが決まればあとはいつもの

 

黒のヒートテック、スキニーデニム、エンジニアブーツ

 

でコーデ完了٩( ᐛ )و!!

 

こういうお決まり全身コーディネートパターン

 

言うたら

 

おしゃれの「定食」

 

みたいなん何個か作っておくと便利( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

迷ったらいつものあれ、みたいな。

 

でもこのコーデ、実は1番いい仕事してるのが、

 

下に来ている黒のヒートテックでございまして( ✧Д✧) カッ!!  

 

このビミョーに襟元と袖に出ている「黒」のおかげで、このコーデがばしっ( ✧Д✧) !!!っとしまっていると勝手に思っております。

 

影の立役者ってやつです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

フレーム(縁取り)の黒・・・・・・やりよる( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

で、これだけやとちょいと味気ないから

 

スパイスとして

 

この

 

f:id:chicacouleur:20170403153937j:image

 

かわいいと気持ち悪いの絶妙な位置をウロウロする作家さんの一点物アクセサリー。

 

売ってたところも学祭のフリマというなんとも言えない蚤の市感がポイントです。

 

何気にゴールド(真鍮)と黒がベージュと黒に合ってます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

こーんな感じでコーデ完了!!

 

ベースシンプル+すこーし(?)スパイス

 

私のおしゃれ、結構これで成り立ってます。

 

 

本日のポイント

・時間がないときの、お決まり定食コーデ

・ベージュ、デニム、黒の辛口配色

・シンプルなスタイルにアクセサリーでスパイスを

 

おまけ

・影の立役者、フレームの黒

・もこもこベージュでかわいいひつじと思いきや、腹の毛刈ったら、腹黒だぜ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧という密かにしのばせたコンセプト

 

こういう裏設定で遊ぶの結構好き( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

以上おしゃレシピでした♡