Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

【おしゃレシピ】 子供用LEGOバッグを大人に!王道デニムに白スカート 

みなさん。こんばんは。

Chicacouleurです。

 

始まりました。おしゃレシピ٩( ᐛ )و

いやっふい٩( ᐛ )و!!

これ、やってみたかったんです♡

 

私インスタグラムに(ほぼ)毎日のコーディネートをアップしてるんですけど

 

その作り方というか、日々私がどうやっておしゃれを作っているのかを載せていこうかななんて思っております。

 

みなさまの日々のおしゃれの参考になればと思っておりまする。

 

ではでは

 

https://www.instagram.com/p/BSJHy4ygusp/

3月24日装い。白レース、グレーのパーカー、Gジャンという王道の組み合わせ。ピンクのレゴリュックがポイント。#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート#ファッション#スタイル #fashion #coodinate #outfit #outfitoftheday #style #chicacouleur #白レース #グレーパーカー #Gジャン#王道コーデ #レゴ

 

 

デニムと白(グレー)+ピンク と割とベタです。

 

実はこの組み合わせかなり多いです。インスタ見返してみると。

 

 

まず、私今日何着よっかなー?て時に大事にしてるのが

 

「今日どないな感じ(気分)?」

 

てやつで

 

今回は「春っぽい感じ」

 

てとこから組み合わせました。

 

 

春→ピンク・・・・・・・・

そうだ!!LEGOバッグにしよう٩( ᐛ )و!!

 

で、ひとつ決まり

 

f:id:chicacouleur:20170331004401j:image

 

インパクト抜群のピンクの子供用LEGOリュック

可愛すぎるʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢!!!!!

しかも、一個ロゴが、反対なのです。

ミスプリなのです。

つまりオンリーワンの子なのです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

だがしかし!!

このLEGOバッグ、一歩間違えると「お前は小学生か!!」となってしまうかなりキワモノなので、結構上級者向けなのでございます(ΦдΦ)

 

実際買ったのは5年前なのですが、その時は何をどうコーディネートしても小学生にしか見えなかった・・・・(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

最近ようやく私が大人になってきたのか、使いこなせるようになりました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

こんなキワモノじゃなければピンクのバッグは相当使えるので一個あるといいですよー٩( ᐛ )و

 

 

このコーディネートはLEGOバッグメイン。他のメンバーはいかにこの子に合わせられるかで選出

 

 

春っぽくってことで、Gジャンと白のレースのワンピース。

 

そうだ!なかにグレーのパーカーも仕込んじゃおう٩( ᐛ )و

 

Gジャン+グレーのパーカーも割とベタなくせになんかおしゃれにみえてしまう不思議な力がありますね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

なんか自分がすんげーおしゃれになった気分( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

まだ寒いので下にヒートテックUネック(一番首元あいてるやつ)

 

このワンピース、スケスケなので下にペチコート

 

寒くてまだ肌は出せないので、30デニールの黒のタイツ(タイツのデニールだけでもひと記事書けそう。また今度)

 

あま〜いレースのワンピとバランス取るために、黒のエンジニアブーツ。

 

カジュアル感を出すために、髪の毛お団子。

 

普通に背負うとガチで小学生になってしまうので、片方にかけるだけ

 

で、いっちょ出来上がり٩( ᐛ )و

 

てな感じです。

 

ちなみにGジャンなしバージョンが

 

f:id:chicacouleur:20170331004835j:image

 

このモノトーンも意外にかわいい( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

こーんな感じで作っております。

 

ポイントとしては

・気分は春

・基本はデニムと白(グレー)+ピンクの王道コーデ

・個性の強いLEGOバッグに合わせてあとはシンプルでベタなものを

・Gジャンとグレーのパーカーの組み合わせでなんかおしゃれ感(どちらかなくてもいける)

・白レースのワンピースが甘くなりすぎないように他は(髪型含め)カジュアルで辛めのものを

 

てとこですかね。

 

これは結構凝ってる方ちゃうかなーと思います。普段はもっと簡単。

 

 

以上おしゃレシピでした♡

 

どうでしたか?

 

これからいっぱい改善してわかりやすくしていこうと思うので、ご意見あればなんなりとー٩( ᐛ )و