Chicacouleur       Everyday is a fabulous day!!

こんにちは。chicacouleurと申します。おしゃれ大好き!毎日のおしゃれをレシピのように。おしゃレシピをあげていきますね⭐︎

Advanced style OLDER & WISER   史上最強おしゃれバイブル

みなさん。こんにちは⭐︎

 Chicacouleurでございます。

 

先日のブログ開設、多くの方々がお祝いしてくださってありがたい限りです。

ほんまにありがとうございます。心がほこほこしております。

 

おしゃレシピ、いっぱい上げていきますねー٩( ᐛ )و

 

 

 

さてさて、みなさん、知っていますかね?

 

Advanced Style

 

今を去ること4年前、突如世界に現れた前代未聞、衝撃のおしゃれスナップ!!!

 

f:id:chicacouleur:20170327182145j:image

 

ざっと説明すると、アリ・セス・コーエンさんという方が、ニューヨークの60代以上のゴージャスでファッショナブルなマダムを取り続けてるスナップなのですが・・・・

 

これがまあなんというか・・・・なんというか・・・・・

 

すんげーおしゃれ(ΦдΦ)

 

いやいやもう「おしゃれ」という言葉では片付けられないくらいの

 

マーベラス(ΦдΦ)!ファビュラス(ΦдΦ)!インクレディブル(ΦдΦ)!!」と知ってる限りのオシャレな褒め言葉並べても足りないくらいの

 

スナップなのです。

 

f:id:chicacouleur:20170327183426j:image

なんてキュートでエレガント!

 

f:id:chicacouleur:20170327183448j:image

このまつげ、自分の髪で作った手作りだとか(ΦдΦ)!!

 

f:id:chicacouleur:20170327183520j:image

カップルでも素敵ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢❤️

 

歳を重ねてもなお、歳を重ねてきた今だからこそ

 

堂々とおしゃれで自分を表現する

 

そんな彼ら彼女らの「心意気」に

 

インスパイアされまくる一品でございます。

 


映画『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』予告編

 

もちろん、映画にもなりました。(2013年 いまは借りられるのかな?)

 

私にあの「おしゃれ死」を決心させた作品でございます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

 

そしてなんと!!この度!!第2段!!

 

Advanced Style OLDER &WISER

 

が出ましたーーーーーーーーー٩( ᐛ )و!!!!!

 

いやっふい٩( ᐛ )و!!

 

f:id:chicacouleur:20170327182418j:image

相変わらすイカツくかっこええ!!!

 

 

 

f:id:chicacouleur:20170327183600j:image

なんじゃこのクソかっこいいオヤジどもは(ΦдΦ)!!!

 

f:id:chicacouleur:20170327183627j:image

車椅子をエレガントに乗りこなす。

 

f:id:chicacouleur:20170327183723j:image

天下のCHANELと百均に売ってそうなプラスチックビーズがこんなにも合うなんて知らなかった(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

そして今回はなんと!日本の着物ムッシューやマダムも登場してますよーーー٩( ᐛ )و!!

 

f:id:chicacouleur:20170327183701j:image

 

我が国の着物がAdvanced Styleのお目に止まったと思うととっても光栄ですね。

 

自分出ていないのに(というかあとン10年は出る資格すらない。)ドヤりたい気分です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

世界に通用するおしゃれ・・・・・・それはKIMONO( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

 

年相応とか

 

身分相応とか

 

まだまだ根強く残るおしゃれの思い込みを超え

 

着たいものを

 

着たいように

 

ただ着たいから着る

 

そんな当たり前のようで当たり前でないことを教えてくれる。

 

みんなのおしゃれ心、そしてそれを超えて

 

自分を生きる

 

そんなことを教えてくれる本となっております。

 

みなさまも一度手にとってみてくださいな♡

 

はーかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*